人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100の質問

色んなところでやってた100の質問。個人的なことなので面倒だったら飛ばしてやって下さい。


■水商売に100の質問(男女共用。過去経験可能)■
(答えたくないものは無回答で)


■1 HN(由来は?)
enako 高校生のときのあだ名

■2 出身地/在住地
神奈川県川崎市

■3 生年月日/星座/血液型
1月/水がめ座/A型

■4 未婚/既婚/子供はいますか?
未婚 水子2匹

■5 ペット飼っていますか?(例:犬)
亀2匹。姫の。

■6 好きなタイプは?嫌いなタイプは?
好き:私にないものを持ってる人。
嫌い:尊敬できない人。

■7 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き:魚、野菜、甘いもの
嫌い:基本的にナシ
 
■8 好きな俳優さん、女優さん、スポーツ選手は誰ですか?
特にいない。ってか分からない。

■9 好きなお笑いは誰ですか?
だからテレビっ子じゃないって!

■10 1ヶ月の食費代は平均いくらですか?(自炊と外食どっち派?)
ブタがいるから2人で10万くらい。
本当は自炊がしたいけど時間の都合上できない派。

■11 1ヶ月の電話代は平均いくらですか?(電話とメールどっち派?)
2万くらい。メール派。

■12 1ヶ月の美容代は平均いくらですか?
髪のセットは一日500円。ネイル月2で1万くらい。

■13 1ヶ月の洋服代は平均いくらですか?
基本的にあるもので着まわすので買い足しません。

■14 1番高い自宅の家賃はいくらでしたか?
今現在。8万くらい。

■15 寮に入った事がありますか?(寮費はいくら?)
ない。

■16 シャワーと入浴どっち派?(何分くらい?どこから洗う?)
お風呂派。1時間くらい。二の腕から。

■17 初キスと初エッチの場所と年齢と相手は?
なごなるわ。そんなん。

■18 好きなブランドはありますか?(服、化粧品、香水等)
化粧品はアルソア。

■19 お化粧や髪のセットに何分かけますか?(1番力を入れている所は?)
20分くらいかな。マスカラ。


■20 テレビは1日何時間くらい見ますか?(好きな番組は?)
だーかーらー見ないって。

■21 パソコンは1日何時間くらいしますか?(好きなサイトは?)
日によって違うよ。んなもん。

■22 水商売歴はどれくらいですか?
3年ちょい。

■23 自分でお店を経営していますか?(経営した事がありますか?)
ないッスよ。

■24 何ヶ所くらい勤めた事がありますか?
覚えてないくらい。

■25 水商売を始めたきっかけは何ですか?
学費。

■26 初めて水商売をしたのは何歳ですか?
18歳の春。

■27 水商売をやってみた感想は?
毎日が戦争。

■28 何歳で辞めようと思っていますか?(または辞めましたか?)
大学卒業するまで。かな。

■29 お店の業種は何ですか?(例:クラブ)
キャバクラ

■30 勤務地は何処ですか?
ヒミツ

■31 休日は何をしていますか?
暇人。


■32 お店での名前は何ですか?
ヒミツ

■33 本名ですか?源氏名ですか?(名前の由来は?)
苗字はお世話になったママから拝借。
名前はモノホン。

■34 年齢をごまかしていますか?(してる人は何歳?&理由は?)
してません。

■35 お店ではどんな服が多いですか?
ドレスかスーツ。

■36 普段はどんな格好をしていますか?
大人しめな21才って感じの服。

■37 お店では黒い服や黒系は禁止ですか?
禁止なハズだけど・・・適当。

■38 靴の高さは何センチですか?
10センチくらいかなぁ。

■39 素足は禁止ですか?
若い子多いから禁止じゃない。

■40 美容院でセット強制ですか?(いくらですか?)
一応強制。500円。

■41 髪の毛は何色でどれくらいの長さですか?(パーマ有無)
天然の黒髪。肩下くらい。

■42 お店でエクステンションやウィッグをしていますか?
人口毛はキモチ悪い。

■43 スタッフを好きになった事ありますか?
片思いは時々。

■44 スタッフと寝た事ありますか?
そりゃないわ。

■45 最初のお店はどんなお店でしたか?
完全会員制クラブ。

■46 最低なお店と最高のお店はどんなお店でしたか?
最低なお店→女の子に対する扱いがヒドイ。
最高なお店→今のお店。

■47 日給ですか?週給ですか?月給ですか?
時給。

■48 1番高かった時給はいくらで最高月収はいくらですか?
覚えてないけど自分が売り上げた以上だったのは確か。

■49 1番安かった時給はいくらで最低月収はいくらですか?
1500円。思い出すだけでイヤになる店。

■50 給料はスライド制ですか?保障制ですか?
スライド制。

■51 貯金はいくらありますか?
内緒。

■52 同伴は好きですか?(理由は?)
美味しいご飯が食べれるのでチュキ☆

■53 日払いはありましたか?(日給の何%まで?)
しょっちゅう。1万円まで。

■54 遅刻の罰金はいくらですか?(何分でいくら?)
10分ごとに1000円。週末1500円。

■55 当日欠勤や無断欠勤の罰金はいくらですか?
覚えてない。

■56 福利衛生費は取られますか?(いくら?)
取られてる・・・のかな?

■57 お店の旅行積み立てはありますか?(いくら?)
ない。

■58 他に引かれるムカツク項目はありますか?(何ですか?)
所得税10%。ってことは福利衛生費取られてない?

■59 送りはありますか?(1回いくら?)
1回500円。

■60 好きなお客さんと嫌いなお客さんはどんな人ですか?
好き→楽しみに来てる人。
嫌い→何が目的で来てるか分からない人。

■61 不倫、愛人、援助経験ありますか?(お小遣いがあればいくら?)
援助交際以外はアリ。

■62 お客さんにストーカーされた事ありますか?
微妙なライン。

■63 お客さんは付き合う対象になりますか?
出会いはそこしかないので。

■64 お客さんとエッチした事ありますか?(場所と理由は?)
アリ。勢いじゃない?若かったし。

■65 お客さんと旅行に行った事ありますか?(場所は?)
それはない。

■66 お客さんに貰った1番高いプレゼントは?(何で金額は?)
美味しいご飯。

■67 お客さんに貰ったチップで1番高額はいくら?
5000円。断ったけど。 

■68 あなたの営業方法は?(電話、メールはどれくらいの頻度?)
思いついたときに。

■69 お酒は飲めますか?タバコは吸いますか?(銘柄)
お酒は最近好き。ビール、芋焼酎。
煙草はチェイン。一日一箱半。

■70 何のお酒が1番好きですか?
白ワイン。

■71 営業前に一杯飲みますか?
時々。

■72 営業時間中はどれくらい飲みますか?
気持ち良くなるくらい。

■73 ハウスボトルは飲みますか?
飲みません。禁止なので。

■74 ぶっちゃけハウスボトルはヤバイですか?
やばくはないけど詰め替えてる。

■75 ぶっちゃけミネラルウォーターは水道水ですか?
はい。

■76 ぶっちゃけレモンは手が汚れるので絞りたくないですか?
トングを使うから大丈夫。

■77 飲みたくない時にウーロン茶をお酒だと偽った事がありますか?
そりゃーもう。

■78 おしぼりはどんな風にたたみますか?(例:三角)
四角

■79 灰皿にタバコの吸殻が何本あったら取り替えますか?
2本。

■80 お客さんの前でタバコを吸ってもいいですか?
指名されたら。

■81 お客さんの席で足を組んでもいいですか?
ありえへん。

■82 100円ライターは禁止ですか?
お店のライター。100円で売ってるっぽいヤツ。

■83 カラオケは置いてありますか?(有料ならいくら?)
ないよ。

■84 お客さんがカラオケをしてくれると正直楽ですか?
昔は手拍子打ちすぎて手が痛かったのでイヤだった。

■85 自分も一緒に歌いますか?(18番は何ですか?)
歌ってたなぁ・・・。

■86 有名人を接客した事ありますか?(誰ですか?)
ザ・グレート・サスケ

■87 有名人とエッチした事ありますか?(誰とは書けないよね?)
そりゃないな。

■88 営業中携帯でお話したりメールをしてもいいですか?
メールは待機で。電話は更衣室か厨房で。

■89 名刺は手書き?写真入り?アニマル柄?普通?(縦?横?)
横書き、印刷。

■90 忘れられないスタッフはいますか?(どんな人?)
アオイさん・・・スーパーテレビにも出てたすんごい人。
Nさん・・・尊敬する先輩。今でも毎日同伴出勤らしい。
Yさん・・・もはや私の姉さん格。

■91 忘れられないお客さんはいますか?(どんな人?)
私に色恋してきたY田氏。

■92 同業者と付き合った事ありますか?
ホストも入るんだったらアリ。

■93 金銭感覚は人と違うと思いますか?(理由は?)
基本的には変らないかも。タクシーとか乗る以外は。

■94 借金はありますか?(いくら?)
今んとこないッス。

■95 ママやマスター、ナンバーワン等お店のトップになった事ありますか?
1回だけナンバーワンになりました。

■96 水商売をやろうと思っている人にメッセージを。
普通の仕事よりも金銭的にも遣り甲斐があるという意味でも充実してると思います。

■97 水商売をやって良かったと思う事は何ですか?
若いときにキレイに着飾れたことかな。それなりに経験させてもらったし。

■98 水商売をやって後悔した事がありますか?
世間の評価。もうちっと子供らしく生きたいときもあるけど、もう誰も甘えさせてくれない。

■99 旦那、奥さん、彼氏、彼女、好きな人に水商売辞めろと言われたら辞めますか?
辞めろと言う時点で私を理解していないと思われる。

■100 お疲れ様でした。最後に一言。(疲れた以外で)
長かった。これに何日費やした、私?
by enako0129 | 2005-04-20 08:13


<< ひきこ森 いーやーだぁぁぁ >>