人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わったぁ♪

何度目でしょ?これでブログのお引越ししたの。
最初yaplog→楽天(このときのデータは消えました・・・)→exite→yaplogってな具合で戻ってきました。

初心者だった頃は分からなかったけどやっぱここが一番中途半端な私には使いやすい☆
念願のブログペットも置けたし。

唯一の難点はHTMLの入れ方がイマイチ分からん。おいおいやってけばいっかぁ。

引越し作業をしてたときに何人か覘いてくれていたみたいなので軽く自己紹介でもしますかな。。

キャバ嬢やってます。
これはお客さんには見せない見せれない方です。
営業用ブログはとりとめもない事を書いています。ついでに私のお店もそこで分かります。

今後とも宜しくご贔屓下さい☆
by enako0129 | 2005-05-06 13:34


<< 連休 間合い >>