人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしむ

昨日は久々にユックリしたお休みだったのでデパートでご飯食べました。
行ったお店は料理研究科の栗原はるみさんがプロデュースしたらしく、店内も料理も洗練されててお腹が破裂しそうになるまで食べました。満腹ー。たまには料理で癒されないとね。

昨日の晩は疲れたから帰ってスグ爆睡。
最近寝つきがいいから体の調子もイイ感じ。あとこれでPCと仕事の調子が良くなればなー。
土曜日はあまりにやる気なくて出勤してスグ「帰りたーい。ダメ?」だの指名のお客さん帰るなり「私もう早上がるするー」だの言ってボーイさんを困らせてました。本当にゴメンよ。やる気がない日は許してくれ。


日曜日のデパートはお水の女の子が多い。前のお店の人間に何人か会ったよ。めんどくさいから気付かないフリしてたけど。
最近懐かしいものと再開する機会が多い。

土曜日、お店に前いた繁華街の小冊子があって、前働いていたお店や先輩がママしてるお店とかが載ってた。カナリ懐かしくて帰りたくなった。

昨日はウェンディーズでお茶してて、幼馴染と6年ぶりに再会した横浜のフライデーズを思い出した。

あの頃は違うことで思い悩んだり喜びを感じたりしたよね。
時間は刻一刻と進んでるんだ。懐かしむ時間はない。常に一歩手前を見てないと・・・私は前に進めなくなる。
昨日はもう過去、立ち止まってたらダメなんだ。
懐かしむのは・・・もう少し後でいい。
by enako0129 | 2005-05-23 13:51


<< 弱きもの 改行の仕方分かりました。 >>